「取材レポ」ASTRO、新曲にユニットステージ、カバーステージも!「2018 ASTRO Live Tour “ASTROAD II” in Japan」開催 東京公演大盛況!

ドラマの役の格好で歌うのはどうか、ボーカルメンバーがダンスステージをするのはどうかと、次回の特別ステージについて提案し花を咲かせていると、ROCKYのソロダンスを真似して踊り出すMJ。ROCKYのダンスと見比べてみても、クセの強すぎるダンスで、観客の笑いを誘った。

ゆったりと踊りながら柔らかに「Run」を歌うと、アウトロでは「大好き!」「めっちゃ愛してる!」などとファンへの愛の言葉を贈り、「Crazy Sexy Cool」では、熱くパフォーマンス。
公演も終盤を迎えるも疲れを見せないメンバーたちは「今日は全然疲れてないです!なぜなら、昨日高麗人参を食べたからです!」と元気の秘訣を明かし、「本当に楽しかったです。ありがとうございます」と改めて感謝を示した。「次の曲はAROHAへの僕たちの心です」とJINJINが言い始まったのは、「Real Love」。ファンを見渡し、目を合わせながら、気持ちを込めて歌い上げた。

本編最後の曲を終え「本当に残念です〜」と惜しむメンバーたちだったが、「僕たちアンコールがあります!(笑)」「すぐに戻りますね!」「後で会いましょう!」と率直に予告し、ステージを後に。

(5ページに続く)

・<KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 

・カン・ダニエル(Wanna One)、8月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位にチャ・ウヌ(ASTRO)、3位にV.I(BIGBANG)

・女優イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)ら共演者との“目の保養”写真でドラマをPR

・「PHOTO@高陽」ASTROチャ・ウヌ&Block BのP.Oら、「表示されれば死ぬ : マート戦争」ポスター撮影現場を本日(16日)公開

2018.08.22