「取材レポ」ASTRO、新曲にユニットステージ、カバーステージも!「2018 ASTRO Live Tour “ASTROAD II” in Japan」開催 東京公演大盛況!

アンコールでは「Hide & Seek」「Polaris」で再び会場のテンションを高め、最後にメンバー1人ずつ「後ろにいらっしゃる方まで、一緒にジャンプしてくれてありがとうございます!視力は0.3ですが(笑)、ステージの上から落ちる直前まで行って見えました!今回のツアーも残りあと1公演ですが、怪我せず、楽しくできそうです。ありがとうございました!(ROCKY)」「毎回公演の度に、できるだけみなさん一人一人と目を合わせ、みなさんが心で感じていることを感じとろうとしました。僕たちのことを好きだという、みなさんの気持ちから、好きな気持ちを勉強したり、いろんなことが学べた気がします。僕たちが好きで涙まで流してくださる姿を見ると、みなさんの心が満たされるような歌手になりたいと思います!今日は来てくれてありがとうございました。本当に、本当に愛してます。(JINJIN)」

「昨日もショッピングしている時に急に雨が降ってきたので、台風で今日もしAROHAのみなさんが来られなかったらどうしようと思いましたが、大勢のみなさんが来てくださったので、本当に気分が良いです。昨日渋谷に行った時、日本で初めてCDショップにも行ってきたのですが、不思議な感じもしましたし、僕たちもっと頑張らないといけないと思いました。いつも与えられたチャンスを軽く思わずに、責任感を持って望むASTROになります!(CHA EUN-WOO)」

(6ページに続く)

・<KBS World>「マイ ロマンチック サム レシピ」チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン主演!イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ! 

・カン・ダニエル(Wanna One)、8月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位にチャ・ウヌ(ASTRO)、3位にV.I(BIGBANG)

・女優イム・スヒャン、チャ・ウヌ(ASTRO)ら共演者との“目の保養”写真でドラマをPR

・「PHOTO@高陽」ASTROチャ・ウヌ&Block BのP.Oら、「表示されれば死ぬ : マート戦争」ポスター撮影現場を本日(16日)公開

2018.08.22