「イベントレポ」イ・サンヨプ、日本ファンミーティングが大盛況…ファンのために“1日バリスタ”に変身?

 

また「サンヨプカフェ」を開き、ファンのために1日バリスタにサプライズ変身した。直筆サイン入りカップに直接ハンドドリップコーヒーを入れてプレゼントするなど、サプライズイベントで雰囲気はより一層高まった。

イ・サンヨプは、キム・ドンリュルの「感謝」を歌ってフィナーレを飾った。別れを惜しむファンのために、アンコールのステージでは平井堅の「瞳を閉じて」を日本語で披露した。甘美な歌声と温かいステージまで、ファンの目と耳を同時に満足させるステージをプレゼントした。そして握手会では2ショット撮影会まで行った。

「サンヨプカフェ」のために直接、バリスタからハンドドリップコーヒーを学び、ライブステージのためにBrown Eyed Soulのヨンジュンからボーカルトレーニングを受けるなど、ファンとの出会いのために熱心に準備したという。そのためか会場は最初からから最後までファンに向かった真心に充ちた愛でぎっしり埋まっていた。国を越えた固い愛情は、見る人に温かい感動を与えた。

所属事務所の関係者は「ファンの温かい愛に感謝し、今後もアジアのファンのためのプロモーション活動を引き続き行っていく予定だ」と明らかにした。

韓国国内を越え、アジアまでひきつけて最高の株価を上げているイ・サンヨプは、今年の下半期に大活躍を予告している。SBSの新しいバラエティ番組「無確幸」のレギュラーメンバーに抜擢されると同時に、11月に編成されたtvNドラマ「トップスター 劉伯」では“韓国のジャック・スパロウ”チェ・マドル役にキャスティングされ、ドラマにカムバックする予定だ。

 

元記事配信日時 : 2018年08月20日12時02分 記者 : ノ・キュミン、翻訳 : 藤本くみ子

10asia+Star JAPAN

イ・サンヨプ JAPAN FAN MEETING in TOKYO 開催決定!

・BoA&イ・サンヨプ、JTBC週末バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演

・俳優イ・ジョンソク、キム・ソヒョン、イ・サンヨプ、ドラマの撮影現場を公開

イ・ジョンソク&miss A スジ&イ・サンヨプ出演「あなたが眠っている間に」緊迫の予告映像第3弾を公開

2018.08.21