「イベントレポ」イ・サンヨプ、日本ファンミーティングが大盛況…ファンのために“1日バリスタ”に変身?

写真=C&CO ENS

 

俳優イ・サンヨプが日本でも人気を得た。

イ・サンヨプは5日、東京FM HALLで日本のファンとの大切な出会いの場を持った。長い間待ち望んだファンに応える場であるだけに、率直なトークから甘美な歌声、ハンドドリップコーヒーを振る舞うなど、多彩で充実したプログラムでファンとコミュニケーションした。

この日、イ・サンヨプはファンに向けた甘い眼差しと共に、男らしいビジュアルを誇って登場した。日本のファンと久しぶりに会う場であるだけに、開始から熱い雰囲気に包まれた。イ・ジョンソク、miss A出身スジ、チョン・ヘイン、イ・グァンス、イ・ソンギュン、オン・ジュワンからのお祝い映像まであり、雰囲気はより一層豊かになった。

最初のコーナーであるトークおよび質問コーナーでは、俳優とファンが直接コミュニケーションする場で、彼の率直な話を聞くことができた。引き続きドラマの“シムクン”(胸キュン)名場面を再演する時間が続いた。評判と現実が一致するロコキングらしく、ドラマ「愛するのは自分のため」の名場面をロマンティックに再演し、ファンにドラマのヒロインになったようなうっとりした気持ちをプレゼントした。

(2ページに続く)

イ・サンヨプ JAPAN FAN MEETING in TOKYO 開催決定!

・BoA&イ・サンヨプ、JTBC週末バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演

・俳優イ・ジョンソク、キム・ソヒョン、イ・サンヨプ、ドラマの撮影現場を公開

イ・ジョンソク&miss A スジ&イ・サンヨプ出演「あなたが眠っている間に」緊迫の予告映像第3弾を公開

2018.08.21