「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、イ・ホンギ(FTISLAND)ら、歌の動画の再生回数10万回突破に歓喜

 

スタッフは泣き顔だった。ミン・チョルギPDが、「rockbros」に「PRをやめてはだめか」と泣いて頼んだが、ユン・ドヒョンは「リアリティだって言ったのに」と言い返した。イ・ホンギは「そのうちに再生回数が100万回を超えるんじゃない?もしそうなったら、5つ星ホテルに泊まろう」と叫んだ。

喜びにひたった「rockbros」は、その場で歌を作って歌った。ユン・ドヒョンがギターを弾くとハ・ヒョヌとイ・ホンギが順に歌詞をつけた。

 

10asia+Star JAPAN

「チーム・シェフ」FTISLANDホンギ、”3度の食事に日本のラーメンを食べて、体重が8kg増加した”

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、先日第1子誕生したチェ・ミンファンの近況語る。

・FTISLANDホンギ、コンサート後に点滴で体力回復…“おもしろかったぶん大変ではあった”

・イ・ホンギ(FTISLAND)&女優ソ・ヒョリム、“兄妹ケミ”で爆笑満載のカナダ旅行写真を公開

2018.08.19