「イベントレポ」『PENTAGON 1st Fanmeeting in Japan 』 〜僕たちの第一歩!〜 8月18日(土) 品川プリンス ステラボール にて開催終了

日本で初となるファンミーティングを品川プ リンス ステラボールで行ったPENTAGON!

これまで多くのライブやイベントを行ってき た彼らですが、メンバーの中には緊張して眠 れないほど。 今回の来日は3RD MINI ALBUM「SHINE」のプロ モーションも兼ねている為、アルバムの話を 中心に展開。

続いて、PENTAGONのメンバーがどれだけ UNIVERSE(ファン)の事を把握しているのか というクイズ。クイズが出題される前は「よ く分かっている」と答えたメンバーでしたが、 ファンクラブの加入者数や男女比などが出題 され、正解の答えに唖然するメンバー。また 少ない男性ファンの傾向も分かり、会場に来 ている女性ファンが驚く場面も!

さらに、抽選で選ばれたファンの方とイント ロクイズやダンスのイントロクイズも行い、 選ばれた方々はメンバーと楽しいひと時を過 ごす一方、 PENTAGONは自分たちの曲が分から ず、会場は大爆笑。

(2ページに続く)

2018.08.19