「イベントレポ」『PENTAGON 1st Fanmeeting in Japan 』 〜僕たちの第一歩!〜 8月18日(土) 品川プリンス ステラボール にて開催終了

 

中盤では今月29日にリリースされる3RD MINI ALBUM 「SHINE」 (Japanese ver.)のMVを披露。

そして、「SHINE 」の楽曲が流れ始め、メン バーが登場したのかと思いきや、何か様子が 違う。登場したのは吉本興業所属の芸人 「K13(ケーサーティーン)」。まず彼らが 「SHINE 」を踊り、途中からはPENTAGONのメ ンバーも合流。舞台では18人のPENTAGONが登 場しました。彼ら「K13」はK-POP芸人と呼ば れ、今回の為に夜遅くまで練習して、会場を 盛り上げてくれました。また、日本で出来る PENTAGONの自己紹介をレクチャーし、 PENTAGONもチャレンジ!会場は笑いの渦に包 まれました。

 

そして、ファンミーティングの最後はファン への誓いを手紙し、用意されたタイムカプセ ルへ。1年後、日本の舞台で開ける事になりま す。タイムカプセルの鍵は代表して、会場に いた最年少の男の子に預かって頂く事になり ました。 果たして、1年後、 PENTAGONはどんな成長を 遂げているのでしょうか?

また、この夏、 PENTAGONは日本で輝くために 東京・大阪でリリースイベントを行います。 ご期待ください

(3ページに続く)

2018.08.19