「チーム・シェフ」FTISLANDホンギ、"3度の食事に日本のラーメンを食べて、体重が8kg増加した"

ホンギはこの日「一時、日本のラーメンにはまって3度の食事にそれだけ食べたことがあります」として「それで一週間で体重が8kg増えました」と麺に対する特別な愛情を告白した。

本格的な料理対決が始まるとホンギは、「麺マニア」らしい好奇心を抑えきれず両チームのキッチンに乱入して爆笑させた。シェフたちが差し出した食べ物を食べた彼は「これ、本当に大当りだ」「本当においしい」などと興奮した様子で叫び続けた。

その後、完成した両国の料理を食べたホンギは、「料理が本当においしいです。『チーム・シェフ』にまた出たいです」と感想を伝えた。一緒に出演したチャニも「とてもおいしくて我を忘れて食べました」と絶賛した。

・FTISLANDホンギ、コンサート後に点滴で体力回復…“おもしろかったぶん大変ではあった”

・「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、廃墟でのライブを成功させて韓国料理を味わう

・「イタカに行く道」ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、FTISLANDホンギ、トルコで熱く燃えたロックンローラーたち

・「イタカに行く道」FTISLANDホンギ、合流完了…”ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌと良いコンビを見せる”

2018.08.17