ドラマ「知ってるワイフ」6話

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」6話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」6話では、ジュヒョク(チソン)はウジン(ハン・ジミン)とジョンフ(チャン・スンジョ)の恋愛を反対する様子が描かれた。

ジョンフは食事を抜いたウジンのために弁当を持ってきて「関心がある。僕と一度付き合ってみる気はないか」と告白した。ウジンは「本当にすっと入ってくるのね。久しぶりにワクワクした」と笑った。

ジョンフは「ただワクワクして終わりか?」と聞くと、ウジンは「そうではない」とし、答えを待ってほしいと言った。まだジョンフについてよく知らなかったからだ。ジョンフはウジンに時間を与えながら「僕も刀を抜いたから長くは待てない」と言って笑った。

これをジュヒョクは全て聞いており、それがウジンとジョンフにばれてしまった。ジュヒョクは「忘れ物があったんだ」とごまかした。ジュヒョクはウジンのために買ってきた海苔巻きを隠した。

ジョンフはジュヒョクと酒の席を設けた。ジュヒョクは「俺はこの恋愛に反対だ」とし、「あの女に会ってどのくらいが経ったんだ?どのくらい知っているんだ?」と止めた。ジュヒョクはまた「俺は無条件に反対。結婚も恋愛もダメだ」と強く反対した。

 

WOW!korea提供

2018.08.17