「イベントレポ」KNK初の東名阪Zeppツアー <KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!> 8/16(水)東京公演からファンと一体となって 大盛況のステージでスタート!!!


ゲームの後には再びライブステージで観客と一緒に盛り上がり、アンコールは「Angel Heart」で2部への期待を膨らませながら締めくくった。

今回のツアーでは公演前には、ファンクラブ会員を対象とした撮影可能のリハーサル見学や、公演終了後には公演後の興奮そのままに触れ合える参加者全員とのハイタッチ会も開催された。

さらにグッズセットの購入者を対象にサイン会やメンバーとの写真撮影特典もあり、当選したラッキーなファン達とかなり上達した日本語力を駆使してコミュニケーションを取る姿にファンも笑顔で楽しい時間を過ごしていた。

残りの名古屋、大阪公演も東京とはまた違った内容も盛り込まれ、日本のファンと一緒に楽しみたいという

メンバーの気持ちがたっぷりのステージが準備されている。

ルックスに加え、バラエティスキルもパフォーマンススキルも兼ね備えた彼らの姿に、この後のZepp公演も
とても期待できるステージになりそうだ。

(3ページに続く)

  • KNKの初となる東名阪Zeppツアー 「KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!」 の開催が決定!
  • KNK(クナクン)★ 2018 KNK LIVE TOUR★決定!
  • 「取材レポ」KNK“ヒジュンの誕生日をファンと共にお祝い”「KNK JAPANファンミーティング/Live 2DAYS GWスペシャル」開催!
  • 「個別インタビュー」KNK、新曲「Closer」制作秘話を公開! “KNKキーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑!
  • 2018.08.16