「取材レポ」Neon Punch(ネオンパンチ)、日本初上陸!”Neon Punchにしかできないパフォーマンスをお見せしたいです!”Japan 1st Showcase開催!

最後のイアンは、しっかりとポイントを押さえたダンスを披露し、ゲームは見事クリア。罰ゲームを回避したメンバーたちだったが、ジャンケンで負けた人が愛嬌を披露することに。イアンは「たこやき1つだけ買ってください〜!」と、テリーは「お好み焼き食べたい〜!」と可愛く言ってみせ、ファンを笑顔にした。

日本のファンのために面白いことがしたいとし用意した、日本のCMパロディ映像でも楽しませると、次はカバーダンスステージ。ガールズグループのヒット曲で、力強くパワフルなダンスや、洗練されたパフォーマンス、可愛らしい魅力も発散し、ファンを虜にした。
アンコールでは、「一緒に踊って歌ってください!」と呼びかけ、「Moonlight」を披露。ファンに目線を送りながら歌い上げ、笑顔でステージを終えた。
終演後には、ハイタッチや、CD購入者の特典会も行い、より近くでファンと交流し、特別な時間を過ごした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

■Neon Punch情報
日本公式サイトURL    : https://neon-punch.com
日本公式Twitter     : https://twitter.com/NeonPunchJapan?lang=ja
公演サイト        : https://neon-punch.com/neonpunch-1st-live/
韓国オフィシャルInstagram: https://www.instagram.com/neonpunch5/

 

日本初上陸!韓国新人K-POPガールズグループ Neon Punch(ネオンパンチ)が 8月に日本初のファンミーティング&リリースイベントを開催

2018.08.14