「取材レポ」Neon Punch(ネオンパンチ)、日本初上陸!”Neon Punchにしかできないパフォーマンスをお見せしたいです!”Japan 1st Showcase開催!

MCのAKIも登場すると、メンバーたちは「はじめまして!私たちはNeon Punchです!」とあいさつし、1人ずつ自己紹介。初めての日本ショーケースに「ドキドキです!」と日本語で心境を表したダヨンは、続けて「ファンのみなさんが素晴らしい反応をしてくださって、ドキドキしています。このドキドキをみなさんにお届けしたいと思います」とコメント。イアンは「来てくださってありがとうございます!みなさんに楽しいステージをお届けしたいと思います。ファイティン!」と意気込んだ。

日本ショーケース開催が決まった時、信じられなかったというテリーは、「新人でこのようなステージをすることができて、ありがたいです」と感謝し、メイは「心をひとつにして応援してくださって、うれしかったです!」と初めて日本のファンに会った感想を伝えた。ダヨンは「他のグループにはないような、Neon Punchにしかできないパフォーマンスをお見せしたいです!」と今後の目標も語り、メンバーたちはAKIから教わった日本語「盛り上がってますか〜?」で、会場の雰囲気を高めると、最初のコーナーへと移った。

(3ページに続く)

日本初上陸!韓国新人K-POPガールズグループ Neon Punch(ネオンパンチ)が 8月に日本初のファンミーティング&リリースイベントを開催

2018.08.14