「取材レポ」Neon Punch(ネオンパンチ)、日本初上陸!”Neon Punchにしかできないパフォーマンスをお見せしたいです!”Japan 1st Showcase開催!

また、メンバーそれぞれがグループの中で1位だと思うことには、メイは愉快さが1位だとし、ステージ中央まで飛び出しファンを喜ばせ、他メンバーから、"顔の小ささ""スタイルの良さ"を上げられたダヨンは、モデルウォーキングでカリスマ性を見せた。ハイトーンの歌声が1位だというベガは、「はじめまして〜!」と高い声で叫び、ハイトーンボイスを証明。腰の柔らかさ1位のテリーは、リンボーダンスを軽々とやって驚かせた。

次のステージでは、モノトーンの衣装に着替えたメンバーが、スタンドマイクを使い、しっとりと大人っぽい歌声でバラードを披露。綺麗に重なるハーモニーで観客を魅了した。

続いては"ミュージック伝言ゲーム"に挑戦。1番手がその場で日本の歌やダンスを覚え、次の人へ伝言していき、最後の人まで上手く伝えることができればクリア、失敗なら罰ゲームが待っている。歌の1番手となったダヨンは、リズムや音程を正確に覚え、次のメイに伝言。ベガ、イアンと続くにつれ、少しずつ正解から遠ざかっていくも、最後のテリーまで伝えた。ダンスでは、順番を変えてテリーからスタート。お題のダンスを見ながら調子よく覚えていき、次に伝えるテリー。キャッチーな振付に、メンバーたちは楽しそうに踊りながら伝えていった。

(5ページに続く)

日本初上陸!韓国新人K-POPガールズグループ Neon Punch(ネオンパンチ)が 8月に日本初のファンミーティング&リリースイベントを開催

2018.08.14