「イベントレポ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、タイで初の単独ファンミ盛況

 

この日キム・ミョンスは、タイのファンとのコミュニケーションのためにファンの質問を受ける「ポストイットイベント」と「OXゲーム」コーナーなどを準備した。

また、「No More」「LOVE U LIKE U」「Talk n Talk」「過ぎた日」など様々なライブステージでファンに感謝の思いを伝えた。

キム・ミョンスは、ハイタッチまで3時間というファンミーティングの間中、親しみやすくセンスあふれるトークで現地ファンの心を魅了した。

真心を込めてファンとより近くで親密にコミュニケーションしながら感謝の思いを表現する姿にファンは大きく感動し、これに報いるためにタイのファンもサプライズイベントで映像を準備してキム・ミョンスを感動させたという。

キム・ミョンスは、ファンミーティングを終えた後で自身の公式SNSにタイ語で「とても面白かったです。ありがとうございます。タイでまた会いましょう。愛してます」と感想を伝えてファンへの愛情を示した。

・INFINITEエル、単独ファンミツアー韓国公演の成功後はアジアからアメリカへ

・俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、“最善を尽くしているので、残念なことはあっても後悔はない”

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優と歌手エル、共に認められたい”

・「インタビュー②」俳優キム・ミョンスが、INFINITEエルに勝つのが目標

2018.08.13