「イベントレポ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、タイで初の単独ファンミ盛況

人気アイドルグループINFINITEエルであり、俳優キム・ミョンスが、タイでの初めての単独ファンミーティングを盛況のうちに終了した。

キム・ミョンスは、11日にタイのバンコクで、「KIM MYUNG-SOO 1ST SOLO FANMEETING IN BANGKOK」というタイトルで現地のファンと特別な時間を過ごした。

これに先駆けてキム・ミョンスは、現地のメディアとの記者会見でタイの公式的な訪問を知らせた。

オープニング曲にドラマ「君主-仮面の主人」の挿入歌「僕じゃなくてもいい(原題)」を歌いながら登場したキム・ミョンスは、熱い声援で迎えてくれたファンに近況を伝えながらファンミーティングを開始した。

タイ訪問の感想と作品に関する率直なトークを続ける一方で、熱心に準備したタイ語であいさつしてファンの熱い歓声を受けた。

(2ページに続く)

・INFINITEエル、単独ファンミツアー韓国公演の成功後はアジアからアメリカへ

・俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)、“最善を尽くしているので、残念なことはあっても後悔はない”

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優と歌手エル、共に認められたい”

・「インタビュー②」俳優キム・ミョンスが、INFINITEエルに勝つのが目標

2018.08.13