「1泊2日」SHINHWA、20年の黒歴史大放出..ヌード写真から驚きのCMまで

さわやかさがはじけるようなアンディのキウイ王子のCMや、「どこかで焦げた匂いがしませんか」というエリックの名セリフのドラマなど、過去を思い出させてくれる写真が大放出された中で、唯一「1泊2日」のメンバーの視線をひきつけた写真があった。それはSHINHWAの完全体のヌード写真だった。 アイドル史上初のセミヌード写真集を出してアイドル界に衝撃的な波紋を呼び起こした歴史的な写真だ。

想像しなかったヌード写真の登場に、SHINHWAのメンバーがびっくり仰天したのは当然の事だった。 6人のメンバーはこみあげてくる恥ずかしさに身の置き場がないという様子で、笑いをこらえるために顔まで赤くなるなど現場の視線を一身に集めた。そんな中でキム・ドンワンは「本当に初々しかった」と語りながら、過去の自身のビジュアルに満足そうな笑顔を見せて、皆を大爆笑させたという。

SHINHWAのメンバーの両目を輝かせたレアアイテムは何だったのかに関心が高まる中、SHINHWAの黒歴史大放出は12日(日)放送の「1泊2日」で確認することができる。

・「SHINHWA」、バラエティ「1泊2日」に完全体で出演へ=「日程を調整中」

・「SHINHWA」アンディや「UP10TION」らTOPメディア所属アーティスト、8月にファミリーコンサート開催

・「CROSS GENE」、「『SHINHWA』先輩のようにCROSS GENEカンパニーを立てるのが夢」

・【Mnet】SHINHWA ミヌ、ヨ・ジングら出演「現地で食べてくれるかな?」日本初放送決定‼

2018.08.11