“賭博・詐欺容疑”の「S.E.S.」シュー、復帰は可能なのか

 

シューは、1997年に「S.E.S.」でデビューし、“妖精”と呼ばれて人気を博した。“第1世代アイドルグループ”の中でもガールズグループを代表するグループだった。その後、2010年4月に元プロバスケット選手のイム・ヒョソンと2年の交際の末に結婚し、その年の6月に第1子男児を出産。3年後の2013年には双子を出産して育児に専念していた。

8年間育児に専念していたシューは、KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー〜スーパーマンが帰ってきた」をはじめ、SBSの「オー!マイベイビー」に子どもたちと出演し、大きな話題を呼んだりもした。

最近は、MBCのバラエティ番組「無限挑戦」で「S.E.S.」メンバーと再びステージに立ち、コンサートまで開催するなど積極的な活動を続け、最近ではSNSでファンとの交流を深めてきた。しかし、賭博だけでなく、6億という詐欺容疑で訴えられたという衝撃的なニュースが伝えられた。イム・ヒョソンは、シューの育児ストレスや活動の波について言及し、賭博にハマるしかなかった理由を語ったが、ネットユーザーの反応は冷たい。

 

WOW!korea提供

・90年代トップアイドル「S.E.S.」シュー、賭博・詐欺容疑で捜査…SNSは非公開に

・”賭博資金6億ウォン未返済”の女性芸能人は「S.E.S.」シューと判明… 事務所はコメントなし

・シュー(S.E.S.)、スタイル抜群すぎてファンもびっくり!”本当に3児のママ?”

・<トレンドブログ>「S.E.S」出身のシュー、親子同伴CMは20作超え!?今もっとも出演したいCMとは?

2018.08.03