“賭博・詐欺容疑”の「S.E.S.」シュー、復帰は可能なのか

“賭博・詐欺容疑”の「S.E.S.」シュー、復帰は可能なのか

賭博資金6億ウォン(約6000万円)を返していない容疑で訴えられた90年代トップガールズグループ「S.E.S.」のメンバーで、現在は3児のママタレントとしても活躍中のシュー(36)は、復帰できるのだろうか。

3日、90年代に活動した有名ガールズグループメンバーのAさんが6月に賭博資金6億ウォンを返していないことが疑われ、詐欺容疑で訴えられたと伝えられたが、その“Aさん”がシューだったという事実が明らかになった。

「S.E.S.」メンバーのユジンが“Aさん”ではないかという噂が広がり、同じグループのシューが申し訳なさから自ら口を開いた。

ネットユーザーは、“90年代に活動した有名ガールズグループメンバー”は誰なのかが気になり、ユジンを有力視した。しかしユジンの所属事務所GGエンターテインメント関係者は「本人に確認した結果、これは事実無根だ。今、ユジンは第2子を妊娠し、臨月を迎えている。賭博をしたこともない。ユジンの方から事務所に連絡してきて、自ら否定した」と公式立場を発表した。

(2ページに続く)

・90年代トップアイドル「S.E.S.」シュー、賭博・詐欺容疑で捜査…SNSは非公開に

・”賭博資金6億ウォン未返済”の女性芸能人は「S.E.S.」シューと判明… 事務所はコメントなし

・シュー(S.E.S.)、スタイル抜群すぎてファンもびっくり!”本当に3児のママ?”

・<トレンドブログ>「S.E.S」出身のシュー、親子同伴CMは20作超え!?今もっとも出演したいCMとは?

2018.08.03