“賭博・詐欺容疑”の「S.E.S.」シュー、復帰は可能なのか

 

続いてシューに疑惑が向けられたが、シューは急に自身のSNSを非公開にし、さらに疑惑が高まった。シュー側は“賭博芸能人”ではないと否定し、悪質な書き込みを遮断するためにSNSを非公開にしたと説明した。

しかしそのすぐ後に、シュー自らが自分であると明らかにした。シューはあるメディアとのインタビューで、賭博についてよく知らないまま知人と好奇心でカジノへ行き、泥沼にはまったと明かした。

シューは、6億という大金を借りたのは間違いないが、全額を賭博資金に使ってしまったのではなく、借りた金は必ず返し、二度と物議を醸すようなことはしないと伝えた。

シューの夫イム・ヒョソンも、妻の騒動について謝罪し、借金を返済するために努力するという立場を明らかにした。

(3ページに続く)

・90年代トップアイドル「S.E.S.」シュー、賭博・詐欺容疑で捜査…SNSは非公開に

・”賭博資金6億ウォン未返済”の女性芸能人は「S.E.S.」シューと判明… 事務所はコメントなし

・シュー(S.E.S.)、スタイル抜群すぎてファンもびっくり!”本当に3児のママ?”

・<トレンドブログ>「S.E.S」出身のシュー、親子同伴CMは20作超え!?今もっとも出演したいCMとは?

2018.08.03