ドラマ「時間」7話

≪韓国ドラマNOW≫「時間」7話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたMBCドラマ「時間」7話では、スホ(キム・ジョンヒョン)の所へ行ったジヒョン(ソヒョン(少女時代))が泣きながら妹の死を明らかにしてほしいと頼む様子が描かれた。

酒に酔ってスホの所へ行ったジヒョンは、「お願いがあってきた。妹が死んだ。だけどどうやって死んだのか知りたい」と泣きながら話した。スホは動揺し、「どこで悪酔いしてるんだ。俺がそんなにヒマ人に見えるか。二度と俺の前に現れるな」とわめいた。

ジヒョンとわかれたスホは、持病のせいで突然痛みを感じ、床に倒れた。「この程度ならいいだろ、何をこれ以上してくれるんだ」と苦しんだ。そして泣きながら帰るジヒョンを遠くから悲しい表情で見守った。

 

WOW!korea提供

 

  • 「少女時代」ソヒョン&ティファニー、久々の2ショットにファンも歓喜
  • <トレンドブログ>ドラマ「時間」で共演中!「少女時代」ソヒョン&ユン・ジウォンの“姉妹ショット”が公開!
  • ソヒョン、多国籍のファンと共に米を寄付…心もきれいな善行天使
  • ソヒョン(少女時代)、国内外ファンと共にコメ1.9トンを寄付
  • 2018.08.03