ソヒョン、多国籍のファンと共に米を寄付…心もきれいな善行天使

写真=dreme

 

新水木ドラマ「時間」に出演するソヒョンが、ドラマの成功を祈り国内外のファンと共に米を寄付した。

ソヒョンは20日、ソウル上岩洞(サンアムドン)MBCゴールデンマウスホールで開かれた「時間」の制作発表会で、このイベントに参加した多国籍のファンと共に米1900kgを寄付した。共演者の俳優キム・ジュンハンは米300kg、キム・ジョンヒョンは米20kgを寄付した。

これにより、今までソヒョンとファンが花の代わりに寄付したドリーミー米花輪は米8190kg、飼料930kgを記録した。キム・ジュンハンとキム・ジョンヒョンがファンと共に寄付した米花輪の累積は、それぞれ300kgと120kgを記録中だ。

ソヒョン、キム・ジュンハン、キム・ジョンヒョンが寄付した米は、一人暮らしの高齢者、安宿、ホームレス保護施設など、支援が必要なところに寄付される。

(2ページに続く)

・ソヒョン(少女時代)と共演の“態度騒動”俳優キム・ジョンヒョン、演技で認められるか

・ソヒョン(少女時代)出演のドラマ「時間」、Vライブを中止に…キム・ジョンヒョン騒動とは関係なし

・「時間」ソヒョン(少女時代)、「すっぴんで演技? リアルに表現したかった」

・少女時代ソヒョン&俳優キム・ジョンヒョン、同じ時間に別の二人

2018.07.25