「インタビュー」役柄に反して、相性抜群!ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと 決心した理由とは!?

(C)2017 KBS. All rights reserved

●ドンゴンさんとミニョンさん、キャラクターの性格と本人の性格って似ている部分がありますか?
まずドンゴンさんが演じたイ・ユン(燕山君)ですけど、似ているところはまったくありません(笑)。ドンゴンさんは優しくて紳士的、たまにいつもと違うお茶目な姿を見せてくれて、そんな姿が魅力的でした。シン・チェギョンとパク・ミニョンさんの相違点は……難しいですね。撮影していない時の姿を見ても、僕自身、チェギョンなのかミニョンさんなのか、分からない時があったほどでした。もともとミニョンさんはエネルギーにあふれた愉快な方なんです。それがチェギョンの持つ愛らしい姿とうまくブレンドされていたように思います。

●2PMのチャンソンさんと共演した感想は?
チャンソンさんは、ソノ役を本当にかっこよく演じてくれました。常にそばにいてくれる心強い存在です。腹を割って話せますし、とても頼りになる存在だったので、ありがたかったですね。後ろに立っているだけでも安心感がありましたし、心強かったです。そしてソノとの別れの場面では、今まで味わったことのない感動を与えてもらいました。その場面を思い出すと、いまでもまだ胸が痛みます。

●日本のファンの皆さんにメッセージを。
ドラマ「七日の王妃」は精魂を込めて演じた作品です。胸に響く濃厚な恋愛物語になっています。僕らの究極の愛をぜひ皆さんでご覧ください。

「七日の王妃」
DVD-SET1&SET2、レンタルDVD Vol.1~16 リリース中
各19,000+税

U-NEXTにて独占先行配信開始 https://bit.ly/2t44ivE

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS. All rights reserved

公式サイト:http://kandera.jp/sp/nanoka/

トレーラー:https://youtu.be/fpgbN2GTEpw

2018.08.02