韓国俳優パク・ソジュンが、米国・ニューヨークタイムズスクエアの電光掲示板に登場した。
これは、2011年8月にデビューしたパク・ソジュンの7回目のデビュー記念日を祝うため、中国のファンクラブが準備した歴代級のプレゼント。現地時間で1日午前6時から2日間、ニューヨークタイムズスクエアの大型LED電光掲示板を通して、パク・ソジュンの姿が浮かびあがり、市民や観光客の注目を浴びている。
これまで「防弾少年団」や「Wanna One」など韓国の人気アイドルらが同掲示板に映し出されたことはあったが、韓国俳優として初めて。パク・ソジュンは”グローバル人気スター”に浮上している。
一方、パク・ソジュンはヒットドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が終演して以降、広告撮影など多忙なスケジュールをこなし、映画「四子」の撮影に入る予定だ。
WOW!korea提供
・「インタビュー③」俳優パク・ソジュン、” 最善をつくして、ラブコメとして最高の姿を見せたかった”
・「インタビュー②」俳優パク・ソジュン、”ミソとヨンジュンがよく似合っていたからだと思うと気分がいい”
・「インタビュー①」「キム秘書」俳優パク・ソジュン、”現実離れしたキャラクターを受け入れるのに苦労した。こんな人もいるだろうと言いきかせた”
・パク・ソジュン&パク・ミニョン、交際中と疑ってしまう証拠を紹介