「取材レポ」BTOB ミンヒョク、日本初ソロミニアルバム‘夏の日記 (Summer Diary) ’リリース!発売記念スペシャルミニライブ開催!

BTOBのラッパーとして実力を見せてきたミンヒョクが、7月25日(水)東京・品川プリンスホテル クラブeX(エックス)にて、JAPAN FIRST MINI ALBUM‘夏の日記 (Summer Diary) ’発売記念スペシャルミニライブを開催した。
BTOBのメンバーの中でも俳優やバラエティーに出演し、マルチに活躍しているミンヒョク。今回のデビューミニアルバムは、全曲をプロデュースし、シンガーソングライターとしての新たな魅力を感じられる1枚となっている。

イベント昼公演では、ストライプのシャツに黒のパンツを合わせたミンヒョクが、1曲目「ABOUT TIME」で登場。観客を見渡しながら、表情豊かに歌い上げると、「ALL DAY」では、しなやかなダンスで魅了した。
MCの古家正亨も登場すると、「みなさん、こんにちは!BTOBの熱い男、ミンヒョクです!よろしくお願いします!」とあいさつ。さらに「本当に緊張しています。今もドキドキして止まらないです」と日本ソロデビューの心境を明かした。日本に2週間ほど滞在しているというミンヒョクに、「そろそろ韓国に戻りたくなるのでは?」と古家が問うと、「全然です!もっといたいと思いました」と食い気味に回答。ソロ活動でメンバーがいなくて寂しく感じることは「なさそうですね(笑)。1人でも生きていけます。Melody(BTOBのファン)がいれば!」と冗談まじりに言いながらも、ファンを喜ばせた。

(2ページにつづく)

  • 「公式的立場」BTOB-BLUE、ヒョンシク自作曲で8月2日カムバック確定…雨と愛、別れを切ないハーモニーで綴る
  • SEVENTEEN、今日(26日)BTOBソ・ウングァンの「IDOL RADIO」出演…魅力発散に期待
  • 防弾少年団ジン、B.A.Pヨンジェらゲーム同好会「僕らは最強アイドル」のメンバー、BTOBウングァンの「IDOL RADIO」に出演
  • 「BTOB」のユニット「BTOB-BLUE」、8月に新曲発表へ
  • 2018.07.31