待望のゴニル 1stソロ写真集『Egoist』8月24日発売!

約2年間の軍服務を終え、ますますゴニルらしさに磨きをかけ戻ってきた。
そんなゴニルが撮影地に選んだのは、幼少時代を過ごしたヨーロッパ。
自分の中の影の一部が形成されたというその場所で、ゴニルは自分探しの旅に出る。

自身の“現在”を表現した写真集には、絵について、撮影地ベルリンについて、過去・未来について、そして超新星のメンバーとして・・・
ゴニルから溢れ出た、率直でよどみない心境も綴られています。

さらに、写真集撮影に密着したメイキングDVDも封入。
現場でみせる真剣な姿から、おちゃめな姿までこれまでに見たことのない様々な表情をお楽しみください。

“現在”のゴニルのすべてがこの一冊に。
ゴニルをもっと知ることができる、ファン必見の一冊です!

(2ページに続く)

・「超新星」ゴニル、1stソロ写真集「Egoist」8月24日発売!

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル…同い年4人の運勢とは

・「取材レポ」超新星ゴニル、除隊後初のファンミーティング開催「全員が揃うまで超新星を守ります!」

・「イベントレポ」超新星メンバー“ゴニル”兵役を終え、除隊!

2018.07.31