「イベントレポ」超新星メンバー“ゴニル”兵役を終え、除隊!

韓国男性ダンスヴォーカルグループ超新星のゴニルが25日、21カ月間の兵役を終え、除隊した。
2016年4月26日に現役兵として入隊し、その後、大韓民国陸軍 第3歩兵師団 本部勤務付軍楽隊で服務したゴニルは、この日の午前、同期たちとともに除隊式を行った。


生憎、日本活動中のためリーダーのユナクは参加できなかったが、ソンジェ、そして約30人のファンが氷点下20度のなか、江原道鐵原(カンウォンドチョロン)部隊に駆け付け、ゴニルを出迎えた。
ゴニルは除隊を心待ちにしていたファンに手を振り元気な笑顔を見せた後、ファン一人一人と握手をし、感謝の気持ちを伝えた。また、ソンジェはゴニルに「お疲れ様でした」と激励の言葉をかけ抱擁を交わした。

(2ページに続く)

 

「公式的立場」超新星ゴニル、今日(25日)除隊…“無事に軍生活を過ごした”

「取材レポ」超新星ユナク、ニューアルバム「The One」発売記念イベント開催!「自分の作った曲を皆さんが笑顔で聴いてくれてうれしい」

「イベントレポ」『超新星 LIVE TOUR 2017~2U~』@東京国際フォーラム ホール A ツアーファイナル

藤森慎吾がMV出演!! ユナク from 超新星 3rd アルバム『The One』より 新曲MV&ビジュアル解禁

2018.01.25

blank