「イベントレポ」超新星メンバー“ゴニル”兵役を終え、除隊!

昨夜は一緒に過ごした仲間と1年9カ月間の思い出話をし、最後の挨拶をしたというゴニルは、除隊した感想として「1年9カ月間の兵役を無事に終えました。まるで夢のようで本当に嬉しいです。マイナス20度のすごく寒い中、ファンの皆さんがここまで来てくれて感動しました。」と心境を語り、「待っていてくれて本当に有難うございます。兵役中は皆さんの大切さを改めて感じました。これから皆さんと沢山のいい思い出をつくっていきたいと思います。ついてきてください。頑張ります!」とファンへの感謝の言葉を伝えた。


入隊時に「全く別の世界になることが心配でもあり、そしてとても楽しみでもあるし、いろんな人達との出会いを大切にしたいと思います。もっと強くなって戻ってきます。」と誓ったゴニルが、これからどんな姿を見せてくれるのか期待が高まる。
2月8日(木)には東京・杉並公会堂で「ゴニル除隊記念ファンミーティング」が開催される。除隊後初の日本活動となるファンミーティングを2週間後に控え「入隊する前くらいにダイエットして大人のゴニルの姿を見せたいと思うし、ダンスのレッスンなど頑張りたいと思います。」と、ゴニルらしいお茶目な一面をのぞかせ意気込みを語った。

(3ページに続く)

 

「公式的立場」超新星ゴニル、今日(25日)除隊…“無事に軍生活を過ごした”

「取材レポ」超新星ユナク、ニューアルバム「The One」発売記念イベント開催!「自分の作った曲を皆さんが笑顔で聴いてくれてうれしい」

「イベントレポ」『超新星 LIVE TOUR 2017~2U~』@東京国際フォーラム ホール A ツアーファイナル

藤森慎吾がMV出演!! ユナク from 超新星 3rd アルバム『The One』より 新曲MV&ビジュアル解禁

2018.01.25