「個別インタビュー」K-POP デュオMeloMance(メロマンス)インタビュー

 

Q.初めての日本ですが、日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。
ドンファン:箱根温泉に行きたいです。日本の色んな所に行ってみましたが、まだ箱根は行ったことがないので。海鮮が好きなので、各地の寿司を全部食べてみたいです。
ミンソク:とんかつ、鮭丼など沢山あります。
Q.どんな望みでも何か一つだけ叶うとしたら、何を叶えたいですか?
ドンファン:死ぬとき、恥ずかしくないように。
ミンソク:天国に一度行ってみたいです。
Q.今、プライベートでハマっていることはありますか?マイブームを教えてください。
ドンファン:Kendrick Lamarの曲をよく聴きます。最近、ZICOの音楽を一緒に作っているので参考にできるヒップホップアーティストを探していて、その中でもKendrick Lamarの音楽は色々と勉強になります。
ミンソク:最近は特に、、ないです、、
Q.「これがあれば、テンションがあがる」という、元気になれる事やものは何ですか?
ドンファン:休み?休暇?たまっているマンガとゲームができるのですごくテンションが上がります。
ミンソク:大切な(愛する)人たちだけいれば元気になれます。
Q. MeloManceとして、また個人として、今後挑戦してみたいことはありますか?また、10 年後には何をしていると思いますか?
ドンファン:もっと良い音楽を沢山作りたいです。10年後には、大衆と音楽家の全員に認められるプロデューサーになりたいです。
ミンソク:僕がもっている感性が完璧に溶け込んでいるアルバムを作ったり、本も書いてみたいです。才能があると思うことに関しては、もっと挑戦していきたいです。10年後に関しては、、今まさか作詞作曲していると思いもしなかったので、10年後のこともあまり考えたことはないです。。

Q. 「MeloMance First Concert in Tokyo」への意気込みをお願いします。
ドンファン:初海外コンサートなので、ドキドキしながら準備しています。ぜひ期待して待っていてください!
ミンソク:コンサートはいつもドキドキしますが、日本のみなさんの前では初めて披露するコンサートなので、もっと緊張します。でも、ベストをつくします!見守ってください!
Q.最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
ドンファン:初海外コンサートを一緒に盛り上げて応援してくださる「ロマンイ(ロマンちゃん)」のみなさんに感謝します。みなさんのために特別に、新たに編曲した曲があります。渋谷で会いましょう!
ミンソク:みなさんの毎日が幸せでありますように。僕たちと一緒に過ごす時間が貴重な思い出として残りますように!

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

2018.07.30