「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、"コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた"

彼は続いて「イメージを崩したいという欲望があったというよりは、演技をしてみると『こうしなくちゃいけない』と思いました。そして僕がそんなキャラクターを恰好よくすることはできないので、ある程度イメージが崩れることはしなければならないと思いました」と好評を博したコミック演技に対する思いを明らかにした。

最後にファン・チャンソンは、コ・グィナム役を演じながら気を使った部分について「実際、そんなキャラクターは、珍しいじゃないですか。一体どうしてそのように行動するのか、ドラマの中盤までは分かりませんでしたが、人々が見た時に本当に小面憎かったら良いだろうと考えました」と説明した後、「良いキャラクターを作ってくださったスタッフのみなさん、そして見てくださった視聴者の方々に感謝します。コ・グィナムは、僕の人生を変えたキャラクターだと思います。今後、そんなキャラクターをたくさん作れるように努力します」と感謝の思いを伝えた。(インタビュー②に続く)

・「インタビュー①」「キム秘書なぜそうか?」ファン・チャンソン(2PMチャンソン)、”コ・グィナムというキャラクターについてたくさん提案した。監督も喜んでくれた”

・2PMチャンソン、9月に日本でファンミツアー開催

・2PMジュノ&チャンソン&ニックン、今もなお衰え知らずの人気に関心集中

・「キム秘書がなぜそうか?」2PMチャンソン、三枚目の演技にも好評

2018.07.30