「一昨日みんなでドラマを見た時、自分で嫌になるぐらい自分の演技にがっかりした。日本まで来たのに、適当な気持ちで仕事をやっている自分が許せない。
恋愛すると、演技に集中できない自分の姿が見えるので、(ひめちゃんのことが)好きだけど、今は200%で仕事に向き合いたい」と言い、役者として一人前になるまで付き合わないことを決めた二人。番組開始からお互いを純粋に想い合い、MC陣や視聴者からの応援コメントが多数寄せられていたテジュ・ひめちゃんペアの驚きの結末に「つらいつらいつらい!」を連呼する渡辺さん。
■総視聴数1,500万突破!「ドラ恋終わってしまった、毎週土曜の楽しみが無くなってしまった・・・」と“ドラ恋”ロスになる視聴者多数!続編を望む声も!
5月26日(土)より10週にわたり放送された本番組の総視聴数は1,500万を突破。SNSでは“ドラ恋”の名で親しまれ、「毎週土曜日の楽しみが無くなると思うと寂しい」「あー、もう来週からやらないなんて悲しい!続編やらないかなー」など早くも“ドラ恋ロス”に陥る視聴者からのコメントがたくさん寄せられており、なかには続編を待ち望む声も。
ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8人の10週間の恋物語は、「Abemaビデオ」で配信中です。
ぜひ、お楽しみください。
(6ページに続く)
・番組史上、最も切ない台本に渡辺直美「ぐっと来た!」大野拓朗は「ハッピーエンドでいいじゃん!」と涙『恋愛ドラマな恋がしたい』#9
・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 やっと報われた若手俳優の抜擢に渡辺直美 「もうやばい泣いちゃいそう」と感動