「役者として一人前になるまで付き合わない」ストイックなテジュ・ひめペアの驚きの結末に渡辺直美「つらいつらいつらい!」連呼! 総視聴数1,500万突破!“ドラ恋”ロスになる視聴者多数。続編を望む声も!

一番最初に告白したのは、りぽぽ。
初めてペアを組み主役を勝ち取ったはっしーに「あのドラマの2人みたいになれたらいいなと思います。私はゆうたくんのことが好きです。
ドラマの中だけじゃなくって、隣にいさせてください」と告白。「気持ちを伝えてくれてありがとう。よろしくお願いします。」と告白は成功。
はっしーとりぽぽの演技ではない本気のキスシーンでは、初めて2人が主役を演じた際にアドリブで行われた「おかわり」キスを彷彿とさせるかのような
2回キスが!それを見て「伝説のー!」と渡辺直美さんは大興奮。

続いて、告白するために校庭に降りたこめちゃんが指名したのはりゅうたろう。
すると、その様子を教室から見ていたうみちゃんがこめちゃんを追いかけ、第4話で放送された大波乱のデートを彷彿とさせる事態に。
「もう一回、また一緒にお芝居をやろうと言ってくれたことが本当に嬉しかった。りゅうくんのことが好きだし、
りゅうくんの一番になりたいと思います」とこめちゃん、続いてうみちゃんが「いままで感じたことない気持ちを味わわせてくれてありがとう。

優しいところとか、ちょっと間抜けなところとか、全部好きです」と想いを伝える。
それに対しりゅうたろうは「うみちゃん、ごめんなさい。俺の中で、恋愛対象として好きだっていう気持ちが今はない」とはっきりと伝え、
第5話で放送されたドラマ「王様」で、ペアを組んだうみちゃんが出演できずに落ち込んでいたのに優しい言葉をかけてあげられなかったことを詫びた。

(4ページに続く)

・番組史上、最も切ない台本に渡辺直美「ぐっと来た!」大野拓朗は「ハッピーエンドでいいじゃん!」と涙『恋愛ドラマな恋がしたい』#9

・【AbemaTV】若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 見逃し含めた総視聴数が1,000万を突破! 渡辺直美が「あれはすごかったなぁ~」と振り返る多くの反響を呼んだ第8話 視聴数が第1話から2倍増

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 やっと報われた若手俳優の抜擢に渡辺直美 「もうやばい泣いちゃいそう」と感動

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「この地球上で、今までで一番のキスシーン」 ジャルジャル・福徳「完璧や!俳優として、女優として。」 こめちゃんとテジュのキスシーンにスタジオは大絶叫!MC二人は大絶賛!

2018.07.30