<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.35

 

横にはこんな感じの鐘の祠堂もありました。

綺麗でいい感じです。

 

今回のロケーションは2泊3日の日程!

1日目はここまでで終わりにして、皆んなホテルに戻って来ました。

今回の撮影は、スタッフの皆さんが1日に2時間くらいしか寝れない激しいスケジュールでした。多分、他の現場もこんな状況は頻繁にあるでしょうね..僕も今回はスタッフと同じタイムテーブルで動いてたので、凄く大変でした。改めてスタッフさんには凄く感謝しなきゃいけないって言う事に気付いたロケーションでした。もっと頑張らなきゃ!!

 

今日のオヌルハルはここまでです!

来週は残ってるロケーションの話と東京に戻って来る前の自由時間の話をしたいと思います-!楽しみにしてください-!

 

そして皆さん知ってますよね?

今日はドラ恋の最終回です!!

そして、ニコニコ生配信の初日w

ドラ恋本番前1時間、終わってから夜12時15分から45分間生配信をしますので、

是非是非見に来てください!!!

 

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式サイト:http://www.taeju.info/

(6ページに続く)

2018.07.28