<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.35

皆さん-!こんにちは-
今日は僕の人生初めて福岡に行った時の話をしたいと思います-!
福岡にはなんと-!
superjuniorヒチョルさんが出る番組「テンチョリオディガ(땡철이어디가)」の収録を見学&手伝いに行ってきました!

元々は1ヶ月くらい前に行って来ましたけど、まだ情報解禁になってなかったからちょっと書くのが遅くなりましたww
それでは早速始めます-!

 

空港に向かってます-!

国内線はまだ慣れてないからちょい心配ですけど勇気を出して一人で行ってますw

(子供かよ)

ふなさんは今回ロケーションコーディネータとして参加していたので、先に福岡に行ってしまいました。

僕は前日ドラ恋の撮影が夜遅くまでだったので、徹夜でそのまま空港に向かいましたw

 

無事に福岡に到着!徹夜だったせいか頭の中がくるくる回ってましたけど、

ヒチョルさんの生の姿を見れるのが楽しみ~~~

(2ページに続く)

2018.07.28