<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.35

これ見てください!!水曜日のアリスっていうところです。

コンセプトに合わせてチビになったアリスが入る扉がありました-

(うん、お前にぴったりなサイズ)

これ、本当の入り口ですwwすごいでしょ?

中にはお菓子とか色々可愛い商品が売ってました。もちろん旅行で来たんじゃないので、入り口の写真撮るだけでも精一杯ww

車で移動しながら海沿いの道を走りました-

走ってる途中だったからちゃんと撮れなかったけど、海にこんな素敵な場所がありました-

え?海の中の神社...いつか僕も色んな所で撮影出来る日が来たらこんな所にも楽に行けるのかなww早くもっと有名にならなきゃ!!!

 

 

海沿いを走ってたどり着いた所は

つまんでご卵-ここも結構有名な所です!

ここの卵は弾力が凄くて、指でつまんでも黄身が破れないですwここではその特別な卵で作った親子丼も食べれるしオーガニックの野菜とかも売ってました-!僕ももちろんお~~いいいいいしい親子丼を食べて来ました-そして店の隣には...

 

(3ページに続く)

2018.07.28