「PRODUCE 48」、ボーカルはハン・チョウォン、ダンスは村瀬紗英が総合1位に

韓国Mnet「PRODUCE 48」では、ハン・チョウォンと村瀬紗英がそれぞれポジション評価で最終的に1位となった。

27日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、ベネフィット10万点がかかったポジション評価の最終結果が公開された。

まずはボーカル・ラップポジション評価で「少女時代」の「また巡り逢えた世界」チームが披露した。キム・チェウォンはリーダーとなり、矢吹奈子とホ・ユンジンがセンター争いをした。

矢吹奈子とホ・ユンジンは共に優れた高音を響かせた。チーム内での投票の結果、矢吹奈子がセンターに選ばれた。しかしホ・ユンジンは「今回が最後のチャンスだと思う。もう一度アピールできないか」と提案した。

矢吹奈子は「雰囲気が気まずくなるよりは、協力するほうがいいと思う」としてセンターをホ・ユンジンに譲った。ホ・ユンジンは「申し訳ない。こんなことまではしたくなかった」と涙を流し、矢吹奈子は「大丈夫。一緒に頑張ろう」と声を掛けた。そのため、ホ・ユンジンはうまくやり遂げるために一層の努力をした。

(2ページにつづく)

 

  • 「PRODUCE 48」、6週連続の非ドラマ部門話題性1位…チャン・ウォンヨンの1位候補効果?
  • 歌手チョンハ、「PRODUCE 48」パク・ヘユンを応援 「一緒に苦労した仲」
  • 「PRODUCE 48」、4週連続コンテンツ影響力+話題性で1位獲得!
  • 「PRODUCE 48」、宮脇咲良から“YUESPL”まで一部の視聴者による“放送分量騒動”
  • 2018.07.28