歌手チョンハ、「PRODUCE 48」パク・ヘユンを応援 「一緒に苦労した仲」

歌手チョンハ、「PRODUCE 48」パク・ヘユンを応援 「一緒に苦労した仲」

歌手チョンハが、「PRODUCE 48」の練習生に応援メッセージを送った。

チョンハは24日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で、「PRODUCE 48」の中で応援している練習生を問われた。

するとチョンハは「『PRODUCE 101 シーズン2』はデビュー準備の時期だったため、テレビで見ることができたが、現在放送中の『PRODUCE 48』はスケジュールのため毎週見るのは難しい。だけど、映像などで確認したり、自宅にいれば母と一緒に見ている」と明かした。

また、応援しているメンバーについては「練習生時代、一緒に苦労した友人がいる。それはFNC所属のパク・ヘユンだ。今回、ボーカル評価でも1位となった。互いに応援する仲であり、私も彼女にうまくいってほしいと思っている」と応援メッセージを伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 歌手チョンハ、ニックネームが“おばあちゃん”の理由は?
  • 「Weki Meki」、歌手チョンハのラジオ番組に出演…「I.O.I」元メンバーの集結にファン歓喜
  • <トレンドブログ>歌手チョンハ&「NCT 127」がファッションブランド「NBA」のグラビアに登場!
  • <トレンドブログ>歌手チョンハが「JYP」練習生時代のエピソードを明かす!
  • 2018.07.24