“がん闘病中”俳優キム・ウビン、新ドラマ撮影中のD.O.(EXO)に差し入れ

韓国俳優キム・ウビンが、D.O.(EXO)のドラマの撮影現場にコーヒーのケータリングカーを送った。

あるコーヒートラックブランドは27日、SNSに「『100日の朗君様』の現場はとても熱いですね! すごく会いたかった俳優さんが心を込めて準備してくださいました。こちらで手作りブルーベリーエードを注文して一気に飲んでくれたD.O.さん! お会いする度に明るいあいさつをサンキューです。やはりおいしく飲んでくださった『100日の朗君様』チームに感謝し、またお伺いします」というコメントを掲載した。

続けて「俳優キム・ウビンさんもお元気で、いつか撮影現場で必ず会いましょう。また、私のことまで心配してくださり、ありがとうございます。やはりかっこいい性格は変わらないようだ。とてもうらやましいです」というコメントと写真を掲載した。

(2ページに続く)

・「公式的立場」俳優キム・ウビン所属事務所、”復帰の計画はまだない”

・俳優キム・ウビン、今日(16日)、30回目の誕生日…所属事務所”何事もなかったように帰って来てほしい”

・俳優チャン・ウィス、鼻咽頭がんで闘病中のキム・ウビンに言及 「何をしても完ぺきにこなす人」

・<トレンドブログ>俳優カン・ドンウォン、映画「マスター」で共演したキム・ウビンの近況を伝える。

2018.07.27