「公式的立場」俳優キム・ウビン所属事務所、"復帰の計画はまだない"

所属社sidusHQが、俳優キム・ウビンの30回目の誕生日のお祝いを公開した中、彼の復帰の計画については「まだない」と線を引いた。

キム・ウビンの所属事務所sidusHQは、16日公式SNSに「いつか、何事もなかったように帰って来るのを待ちながら、30回目の誕生日、おめでとうございます」という文と誕生日を祝うメッセージを掲載した。

このためキム・ウビンの健康及び復帰に対する大衆の関心も高くなった。これに対して所属事務所は、「癌というのは、治療が終わっても回復まで時間がかかるため、今は(キム・ウビンについて) 申し上げるのは難しい。ただ具体的な復帰の計画はまだない状態だ」と説明した。

(2ページに続く)

・俳優キム・ウビン、今日(16日)、30回目の誕生日…所属事務所”何事もなかったように帰って来てほしい”

・俳優チャン・ウィス、鼻咽頭がんで闘病中のキム・ウビンに言及 「何をしても完ぺきにこなす人」

・<トレンドブログ>俳優カン・ドンウォン、映画「マスター」で共演したキム・ウビンの近況を伝える。

・【公式】俳優キム・ウビン、鼻咽頭がんにより「入隊不可判定」

2018.07.16