「取材レポ」Highlight イ・ギグァン、マイワールド炸裂!?初の日本ソロツアー「LEE GIKWANG MINI LIVE 2018 [ONE] in Japan」開催

全身黒のスーツに身を包んで再登場してからは、レッドライト一色で飾られたステージで「Misunderstand」、そして「Who Are You」を立て続けに熱唱し、再びトークへ。ファンと一緒に過ごす時間が一番幸せと語るギグァンが「ファンと一緒にやりたいことベスト3」と題して発表。3位のショッピングについては「僕は韓国ではあまりショッピングしないのですが、日本に来るたびに本当に可愛い物がたくさんあるのでショッピングする傾向があります。皆さんと一緒にショッピングしたらローカルなお店を紹介してもらいたいし、可愛いものもおススメしてもらいたいです。でも覚悟してくださいね。僕はものすごくしつこくショッピングするタイプなので(笑)かなり歩くと思いますし、持久力が必要です。そんな方がいらっしゃれば連絡ください」とファンの妄想を掻き立てる発言で会場を沸かした。

2位の「一蘭のラーメンを食べる」では「好きなものを一緒に食べるということを共有すればもっと仲良くなれますし、幸せになれますので皆さんと一緒に美味しいもの、特に一蘭のラーメンを共有したいと思いました」と説明し、1位の「コンサート」では「皆さんと同じ場所で呼吸をしながら歌ったり踊ったりすることが大きな幸せだと思います」と伝えファンの心を温めた。「I Know What You Like」のコーナーでは、ファンからの要望や願いにギグァンがと応えるいうもの。

(4ページにつづく)
 

  • <トレンドブログ>「Highlight」イ・ギグァン、デビュー10年目を迎えた心境を語る!
  • イ・ギグァン(Highlight)、新ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」出演へ
  • 2AM ジヌン&Highlight イ・ギグァン、新番組「サッカーの神」のMCに抜擢…厳しい訓練にも参加
  • Highlight イ・ギグァン、アップグレードしたアメリカ式ダンスを公開
  • 2018.07.27