2AM ジヌン&Highlight イ・ギグァン、新番組「サッカーの神」のMCに抜擢…厳しい訓練にも参加

写真=TV朝鮮

“サッカー狂”である、Highlightのイ・ギグァンと“万能体育アイドル”で知られる、2AMのジヌンが国内初のサッカーオーディション番組であるTV朝鮮「ヒディンクのサッカーの神(以下:サッカーの神)」でMCとして共演する。

3日に放送される「サッカーの神」では、芸能人サッカーチーム「FC MEN」の団長を担当している、Highlightのイ・ギグァンと、“万能体育アイドルで知られる”2AMのジヌンがMCとして抜擢された。「サッカーの神」は、才能はあるのに残念な現実にぶつかり、夢を叶えられずにいるサッカーの有望株たちが、世界的なサッカー選手として成長することのできる場を提供する番組だ。

普段からサッカーを楽しむことで知られているイ・ギグァンは「挑戦者たちが自身の技量を120%見せることのできる、良い番組となってほしい。良い状態で実力を発揮することが出来るように助けることが僕の責任であり、僕の役割だ」と明らかにした。ジヌンは「チャンスが来た時に熱心にしなければならない。そのチャンスを掴めなければ一生後悔するだろう。最後だと思って、本当に熱心にならないといけない」と話し、挑戦者たちにアドバイスと応援を送った。

2人は“体育アイドル”らしく情熱的に「サッカーの神」のグラウンドを駆け回り撮影した。挑戦者達と共にレベルの高い訓練を受けたのはもちろん、コーチ陣と挑戦者達に対しては鋭い分析をした。

MCとして初めて共演したイ・ギグァン、ジヌンの姿は、韓国で3日午後5時50分に放送される「サッカーの神」で見ることができる。

元記事配信日時 : 2018年06月01日10時25分 記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな

2018.06.02