SJキム・ヒチョル、“ガールフレンドと一度も旅行したことがない"と驚きの告白

SUPER JUNIORキム・ヒチョルが結婚はまだだという長寿アイドルとして感じる胸の内を話す。

今月22日の午後10時50分に放送されるTV朝鮮の旅行バラエティ「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」でキム・ヒチョルは結婚に対する悩みを表わす。

最近録画でゲストハウスに戻ってくる途中、キム・ヒチョルはノ・ホンチョルに「お兄さんは本当に結婚する考えはないんですか?」と尋ねた。ノ・ホンチョルは「私はもう準備ができています。しかし、誰かと急いで付き合おうとは思いません」と話した。これに対しキム・ヒチョルは「こんないい海、風景を見ればガールフレンドと一緒に来たいと思います。私はガールフレンドと一度も旅行に行ったことがないんです」と爆弾告白する。

(2ページにつづく)

 

  • SUPER JUNIOR ヒチョル、他のメンバーとは違った旅行スタイルとは?「夜になるとコソコソ…」
  • SUPER JUNIOR ヒチョル、他のメンバーとは違った旅行スタイルとは?「夜になるとコソコソ…」
  • SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ヨンチョル&ノ・ホンチョル、福岡でゲストハウスツアー敢行…予告映像に期待高まる
  • SUPER JUNIOR ヒチョル、36歳の末っ子に!?ノ・ホンチョル&キム・ヨンチョルと旅行バラエティに出演
  • 2018.07.20