「イベントレポ」イ・ジョンシン(from CNBLUE)、入隊前最後のファンミでCNBLUE愛爆発!「人生最大のラッキーはCNBLUEになったこと。2020年に会いましょう!」

ファン参加のコーナーでは、〇×クイズや、お悩みに答えるコーナーも設けられたが、「将来、子どもはどのように育てたいですか?」という質問が続出し、「僕、早く結婚しそうなイメージですか?」と困惑。ファンに「子ども好きと言っているので、よいパパになりそうだから」と言われて納得した様子。

また、「ラッキーな出来事」をきかれると、「ヨンファさんは、皆さんに挨拶する時間なく入隊しましたが、僕ら3人は、皆さんに会って挨拶する機会があるので寂しいけど、ラッキーです。でも、人生で最高のラッキーは、CNBLUEになったこと。30代では、ロトに当たるラッキーがほしいですね(笑)」と回答し、会場を笑顔で包んだ。

ジョンヒョンのソロライブ、ミンヒョクのファンミーティングでも話題に上った3人で行ったスイス旅行の話題では、「最初、ジョンヒョンさんが僕に<行かない?>って誘ってきたんだけど、入隊が決まって、そんな気分じゃなかったから断ったんです。そしたらミンヒョクに<ジョンシンは行くって言ってる>って嘘ついて、ミンヒョクが行くことに。騙されたけど、ジョンヒョンさんのおかげでいい思い出ができたので、感謝しています」と、3人旅の真相を明かしてくれた。


「7月31日に軍隊に行きます。しっかり務めてきます。僕の20代は皆さんと一緒で、本当に幸せでした。素晴らしい20代にしてくれて、ありがとうございます。少しだけ、サヨナラです。元気でいてください。皆さんより、僕たち4人の方が早く皆さんに会いたい気持が大きいです。CNBLUEに会えるのは2020年になると思いますが、その時までいろいろなアーティストさんを楽しんでください(笑)」とファンに寂しい想いをさせないよう考えた、彼らしい優しいユーモアで涙をこらえるファンを笑顔にさせると、「軍隊は、韓国の男の義務です。僕たちも男らしく行ってきます。18日の大阪でのファンミーティングもありますが、最後はSNSでバイバイしますね。今日、楽しかったです。2020年に会いましょう!」と力強く挨拶をして、ファンに向けた感謝を詰め込んだCNBLUEの「Glory Days」を会場のファンと一緒に明るい笑顔で歌ってファンミーティングの幕を閉じた。
(4ページにつづく)

 

  • CNBLUE 最新曲「Don’t Say Good Bye」MVが解禁!
  • CNBLUE初のジャパン・ベストアルバム 全曲ダイジェスト映像をVo.ヨンファ誕生日に公開! 新曲「Don’t Say Good Bye」音源も初解禁!
  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • 「イベントレポ」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)、入隊前ラストライブ 笑顔のWアンコールで「どんなに離れていても、いつでも愛してる」の大合唱
  • 2018.07.20