「イベントレポ」イ・ジョンシン(from CNBLUE)、入隊前最後のファンミでCNBLUE愛爆発!「人生最大のラッキーはCNBLUEになったこと。2020年に会いましょう!」

歌に続くトークコーナーは、ソファに座ってリラックスしながら進行。するといきなり、「あげぽよー!」と叫ぶジョンシン。「いまどき、そのギャグを言う人はいませんよ」とMCに驚かれるも、バラードでちょっとしんみりした会場に「楽しい記憶を作りたいので、笑顔でやりますね」と、彼らしい気遣いを見せてくれる。

『アーティスト ジョンシン』をフィーチャーしたコーナーでは、CNBLUEの過去のライブ映像を見ながら思い出話をしたが、演奏シーンを見ながら「コンサート、やりたいです。調子が悪くても、ステージに立つと忘れる。早く戻って4人でツアーしたい!」、「1人だと心細いけれど、4人だと心強くなって、ステージでも自信がわいてくる」と、CNBLUE愛のある発言も。


また、「10日前にジョンヒョンさんとミンヒョクさんと僕で、入隊中のヨンファさんの面会に行って、4時間も話してきました。ヨンファさんは、超ムキムキで、120%のテンションで(笑)」と、ヨンファの近況も伝えてくれたが、「さっき、お昼休みにもヨンファさんに電話したんです。<僕の話も皆さんにして。心配しないでって伝えて>って言ってました」と、ファンを安心させてくれながら、「僕も軍隊に行ったら、身体を鍛えますね。でも、ヨンファさんみたいなムキムキじゃなくて、細マッチョを目指します」と笑わせてくれた。

『アクター ジョンシン』のコーナーでは、出演したドラマを振り返ったが、「楽器も演技もずっと勉強。バンドはメンバー4人とファンの皆さんと一緒にライブを作るけど、俳優は1人でやる仕事だけど、共演者とのハーモニーが大事。何かを一緒に作るという点では、バンドも演技も同じだと思いました。個人的には、俳優としてもっと成長したい。今まで優しい役が多かったので、次は悪役を演じてみたい。軍隊に行ったら感情の幅が広がるんじゃないかな」と、ポジティブなビジョンも語ってくれた。
(3ページにつづく)

 

  • CNBLUE 最新曲「Don’t Say Good Bye」MVが解禁!
  • CNBLUE初のジャパン・ベストアルバム 全曲ダイジェスト映像をVo.ヨンファ誕生日に公開! 新曲「Don’t Say Good Bye」音源も初解禁!
  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • 「イベントレポ」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)、入隊前ラストライブ 笑顔のWアンコールで「どんなに離れていても、いつでも愛してる」の大合唱
  • 2018.07.20