韓国ドラマ「油っぽいメロ」37話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」37話では、プン(ジュノ(2PM))が「画竜点睛」でジャージャー麺とチャンポンを販売すると言われた反対したサムソン(オ・ウィシク)は荷物をまとめて出ていこうとする様子が描かれた。

そんなサムソンに腹が立ったドンシク(キム・ヒョンジュン)は殴ったが、止めに入ったプンが殴られてしまった。

プンはサムソンと酒を飲みながら店に残ってほしいと頼んだ。自分がやりたいことをできるように助けてほしいとし「5年だけやって出るから、その次はやりたいことをやってほしい」と話した。結局二人は和解して「画竜点睛」を去った調理師たちも戻ってきた。

(2ページに続く)

・KNTVは夏を呼ぶ男♥ジュノ(2PM)特集!『油っぽいメロ』(原題)8月25日(土)日本初放送スタート!

・【KNTV】ジュノ(2PM)&チャン・ヒョク共演『油っぽいメロ』(原題)7月第1話先行放送決定!

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

・「PHOTO@ソウル」ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンら、ドラマ「油っぽいメロ」制作発表会に出席

2018.07.18