「取材レポ」イ・ミンヒョク(BTOB)“息長く活動していきたい”!主演ドラマ「逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿~」上映会&TALKイベント開催!

“ファンの声を聞かせて”は、選ばれたファンが自分の元に来たミンヒョクに直接伝えたいことや質問をするコーナー。
韓国・ソウルから来たファンの質問はドラマにちなんで、臓器移植の考えはあるかと聞かれ、「元々は考えていなかったのですが、このドラマを通じて少し考えが変わり、関心が出てきました」と答えてからファンにも聞き返すと「私も(ドナー登録を)したいと思っていろいろと調べていたのですが、まだできていません」というファンに「素敵です」とドナー登録への関心を称えた。

「日本のどういったところが好きですか」という大阪から来たファンの質問には「景色も好きで、人が皆優しいです。そういうところにとても感銘を受けました。大阪も本当に好きです。めっちゃ好きやねん」と方言も使いこなし、会場の笑顔を引き出した。
また、別のファンから「ドラマの役柄の年齢は17歳ですが、ミンヒョクさんの17歳の特別な思い出はありますか」と聞かれると、ミンヒョクは「クラス委員でもありながら学芸部長でもありました。スポーツが好きなのでバスケットボールサークルに入ろうと思ったのですが、担任の先生が『クラス委員で学芸部長だから勉強に集中して』と強制的に辞めさせられました。サークルに入るための入部テストが本当に厳しくて2週間の体力訓練を受けてからテストを受け、本当に足も痛くて…そんな思いをしたのに先生のせいでボールを触る前に辞めることになってしまいました。今となってはいい思い出です」となかなか聞くことのできない学生時代のエピソードを明かした。

(4ページにつづく)

 

  • イ・ミンヒョク(BTOB)主演 ドラマ<逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿> 上映会&TALKイベント イベント案内
  • 【公式】「BTOB」、CUBEエンターテインメントと完全体で再契約完了
  • FTISLANDチェ・ジョンフン主演 ドラマ<逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿> 上映会&TALKイベント案内
  • 「PHOTO@ソウル」BTOB、サイン会頑張りま~す!
  • 2018.07.17