「取材レポ」イ・ミンヒョク(BTOB)“息長く活動していきたい”!主演ドラマ「逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿~」上映会&TALKイベント開催!


MCが「共演したFTISLANDのチェ・ジョンフンさんやキム・ソへさんとの撮影現場の雰囲気はいかがでしたか」と聞くと、「二人とも優しかったので、雰囲気が本当に良かったです。(撮影は)大変なことも多かったですが、お互いに力を出せるように声を掛けあったり、美味しい食べ物を一緒に食べたりしました。すごく仲良くなれました」とミンヒョク。

「ドラマのなかでジュニョンもスホ(チェ・ジョンフン)もユンジ(キム・ソへ)に想いを寄せていますが、1回目(のイベント)で『実際に自分の好きな女性が他の男性を好きだったら、振り向かせる』とおっしゃっていましたが、具体的にどんな風にしますか」という問いに、ミンヒョクは「ずっと気持ちを表現したり、優しくしたり、時間かけて愛を伝えます」と気風の良さを感じさせる回答をした。
今後の活動計画については、「特別な目標というものはありませんが、息長く活動していきたいです。そうしてこそ皆さんと一緒にいられるので…」と話し、「お爺さんになるまで頑張っていただきたいと思います」というMCの返しに、しわがれた声で返事をし、会場の笑いを誘った。

(3ページにつづく)

  • イ・ミンヒョク(BTOB)主演 ドラマ<逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿> 上映会&TALKイベント イベント案内
  • 【公式】「BTOB」、CUBEエンターテインメントと完全体で再契約完了
  • FTISLANDチェ・ジョンフン主演 ドラマ<逆転のヒーローズ~ぼくらのドキドキ事件簿> 上映会&TALKイベント案内
  • 「PHOTO@ソウル」BTOB、サイン会頑張りま~す!
  • 2018.07.17