「取材レポ」ユク・ソンジェ(BTOB)、貴重な撮影裏話も盛りだくさん!「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」ドラマイベント開催!

続いて"ソンジェをもっと知りたい"のコーナーでは、ドラマになぞらえた質問に◯×で答えていった。「もし魔法が使えたら、かけてみたい魔法がある」には◯。「全部やりたいけど、瞬間移動や、時間コントロールができたら良いです。やりたくないことは時間を短くして、今のように美しいみなさんと一緒にいる時間は長くしたいです」と理由を述べ、スイートな一面を見せた。「実は料理が得意」は◯を選択。元々料理に興味があり、一人暮らしをするようになってからはいろんな料理に挑戦しているという。「チョップステーキやスクランブルエッグを作ったり、日本食にも興味があるので、習ってみたいです。機会があったらファンミーティングでみなさんに刺身を振る舞ってみたいです」と期待を高めた。
「勝負ごとには熱くなるほうだ」に×をあげると、客席から「え〜〜」と疑いの声。「放送では勝負欲が強い方が面白いですよね?だから勝負欲が強いフリをしているんです(笑)」とし、「幼い頃、兄弟でチキンを食べる時、美味しい足の部分は譲って、自分はパサパサの胸肉ばかり食べてた」と優しいエピソードを披露した。「好きな人に恋のライバルが現れたら燃えるほうだ」には◯。「後悔するのが嫌なので、最後まで努力すると思います」と男らしさを感じさせた。

"今日はあなたがヒロイン"のコーナーでは、抽選で選ばれたファンとともに、ドラマシーンの演技に挑戦。ユク・ソンジェはトッケビ、ファンはウンタクに扮し、手を繋いだり、ハグしたりと、胸キュンシーンを再現し、ファンをときめかせた。

また抽選コーナーでは、サイン入りポスター、トリキャット人形、ツーショットポラロイドと、抽選で当たったファンにプレゼント。

最後は「とても楽しい時間でした。みなさんにとても会いたかったです。これからも韓国ドラマを楽しんでいただけたらと思います。DVDはTSUTAYAで!」としっかりと宣伝も忘れずに、感想を伝え、イベントを締めくくった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

テレビOA情報
●テレビせとうちにて絶賛放送中! 毎週月曜~金曜 午後14:30~15:25

●テレビ大阪 7月26日(木)より放送開始 毎週月曜~金曜 8:59~9:54

●BSフジ 9月13日(木)より放送開始 毎週月曜~金曜 午後14:59~16:00

DVD発売情報
DVD-BOX1,2&Blu-ray1,2 レンタル vol.1~15 好評リリース中 BOX1,2 各16,000円[本体]+税
Blu-rayBOX1,2 各18,000円[本体]+税]

  • テレビせとうちにて絶賛放送中! 毎週月曜~金曜 午後14:30~
  • テレビ大阪 7月26日(木)より放送開始 毎週月曜~金曜 8:59~9:54
  • BSフジ 9月13日(木)より放送開始 毎週月曜~金曜 午後14:59~

DVD-BOX1,2&Blu-ray1,2 レンタル vol.1~15 好評リリース中

  • 「会見レポ」ユク・ソンジェ(BTOB)、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」ドラマイベント前の記者会見に登場!
  • 【人気アーティスト】BTOBユク・ソンジェに会えるチャンス『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を観ようキャンペーン開催中
  • コン・ユ主演の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラックの発売直前Twitterキャンペーン開催!抽選で5名様にCDプレゼント!
  • コン・ユ主演の超話題作!韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」オリジナル・サウンドトラックのPVが公開スタート!
  • 2018.07.16