「イベントレポ」NU’EST W、スペシャルファンイベント開催…一生忘れることができない1日

 

特にNU’EST Wは、ゲームミッションに成功してファンにプレゼントを贈ることができるチャンスを得て、準備していたフォトカードとステッカーはもちろん、「フラワーイベント」などを行った。ピンクの花とともに真心がたっぷりこめられたメッセージを伝えて、ロマンチックなファンへの愛を表現するなどして、ファンからの大きな反応を得た。.

また、ニューアルバム「WHO, YOU」の収録曲「ylenoL」のライブステージをファンの前で初公開して現場の雰囲気をいっそう盛り上げた。メンバーはファンにより身近であいさつをしたり視線を合わせるなど、特別な思い出をプレゼントした。

約2時間ファンとコミュニケーションして意味深い時間を過ごしたNU’EST Wは、「今日は、本当に楽しい日です。『Dejavu』での活動が終わる日ですが、L.O.Λ.E(NU’ESTの公式ファンクラブ名)と共に楽しく遊ぶことができて良かったし、一生忘れないと思います。今回活動しながら多くの幸せを感じさせてくれてありがとうございます」という感想を伝えて最後までファンに対する惜しみない愛情を示した。

・NU’EST W、「Dejavu」活動記公開…”L.O.Λ.E(ラブ)たち、ありがとう”

・NU’EST W、Highlightドンウンら、真夏の夜を焼き尽くす7月の「The Stage Big Pleasure」出演

・NU’EST Wアロン、“ニューヨーク大入学をあきらめて韓国行き。運命だった”

・NU’EST W、音楽番組「SHOW CHAMPION」で華麗なパフォーマンスを披露

2018.07.16

blank