監督として行事出席のク・ヘソン、騒動についても率直に語る「今の時間も私で、それ以降の時間も私だ」

 

14日の観客との対話でク・ヘソンは「太ったから記事にもたくさん扱われて、検索語ランキングで1位になった」と自ら言及して笑いを誘った。続けて「今日のイベント“温厚なク・ヘソンです”、“太ったク・ヘソンです”と言おうかと悩んだ」とし、「すごく面白くもあるが、年齢を感じたりもする。冬でも寒くなくて、体の熱が多くなるのを感じる時、私の実際の体の変化を体感する時が『年を取ったな』と思う」と率直に明かした。

さらに「女優を続けながら老けたと思うことはたくさんあった。私も自分で見て20歳の時とは違う。鏡を見たら分からないけど、画面に映る自分を見た時に『これは何?』と思うことがある」とし、「年月が経って良い面もあるが、過ぎたことに対する後悔もある。恋愛して結婚する過程でそんな想像をたくさんしてみた。だけど『今の時間も私で、それ以降の時間も私だ』と思って前向きな気持ちでいる」と語った。

もちろん、愛妻家の夫で俳優のアン・ジェヒョンについても話題に。「自然人になるのが希望」というク・ヘソンは「夫アン・ジェヒョンは都市の男だ。私は結婚しても別々に過ごしても大丈夫だという考えだ」とし、「時々夫も田舎での生活を体験し、私も都市での生活を体験すること」と独特な考えを明かした。

映画「MISTERY PINK」、「Daughter」など様々な作品を演出したク・ヘソンは「これからも力の限り良い作品を作っていく」と覚悟を見せた。

 

WOW!korea提供

・体重10kg増加の女優ク・ヘソン、外見への厳格な物差しかorイメージ&応援UPか

・ク・ヘソン、顔が変わり妊娠説&整形説浮上…“全部NO、10kg太った”

・<トレンドブログ>ク・ヘソン「全州国際映画祭」に登場!変わらぬ輝く美貌

・女優ク・ヘソンの演出作「ミステリーピンク」、「第19回JIFF」に招待

2018.07.14