「キム秘書」俳優パク・ソジュン、女優パク・ミニョンの手をしっかり握って看病

 

意識を失って入院したミソのそばにいるヨンジュンのスチールが公開されて注目を集めている。公開されたスチールのミソは、青白い顔で病室に横になっている。いつもにこにこ微笑んでいたミソの姿は陰も形もなく、意識を取り戻せないまま血の気ない顔のミソの姿がいっそう深刻さを物語っている。

ヨンジュンは、こんなミソのそばから一時も離れず看病している。心配と苛立ちの思いを隠せないヨンジュンのまなざしがキャッチされた。またヨンジュンは、ミソの手をしっかり握ってミソが目覚めることだけを願っている様子だ。

これに対してtvN「キム秘書」の製作サイドは、「こうしてヨンジュンが隠そうとしたすべての秘密を知ったミソが目覚めて、いったい何が起るのかに期待してほしい。11日に放送される11話で過去の深い縁に結ばれたふたりがお互いの正体を知って初めて向い合う状況で、切なさがいっそう高まる予定だ」と期待させた。

・「キム秘書」俳優パク・ソジュン、女優パク・ミニョンの手をしっかり握って看病

・俳優パク・ソジュン、10年来のマネージャーと新生企画事務所に移籍

・「インタビュー」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」!?「サム、マイウェイ」BD&DVDインタビュー到着!

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、潮干狩りファッションも着こなすセンス

2018.07.10